Dr.Kの独り言

  • 文字サイズ

オンライン予約

オンラインカウンセリング

診療予約・カウンセリング | 0120-66-2118(受付時間 平日10:00~19:00)

クリニック一覧

お知らせ一覧

Dr.Kの独り言

  1. ホーム
  2. Dr.Kの独り言
  3. インプラント出張
  4. 鹿児島セミナー

記事カテゴリ

クリニックのご案内 | KU歯科クリニック

鹿児島セミナー

2017年11月12日  カテゴリ:インプラント出張







九州での講演は沖縄・福岡に次いで3県目。
初鹿児島セミナーは無事終了いたしました。
質問の内容などから推測するに喜んでいただいたみたい。
本当に良かったです。

終了後はやはり鹿児島豚しゃぶ。
最近東京都内でもこのスタイルがありますが、
鹿児島スタイルはそばつゆでいくんです。
ネギをたっぷり入れて豪快にね。

最高に美味しかったです!

この後天文館に移動し大学の後輩や技工士グループと合流。
たまたま今日日曜日に技工士会のイベントがあったようなんです。
突然お邪魔してごめんなさいね。
と言うことでホテルに戻ったのは結局2時近く…。





今日はゴルフコンペにも参加させていただきました。
初めてのコースでしたがまぁこんなもんでしょうってスコア。
さすがにちょっと疲労がたまってますよね私。
とにもかくにも大変充実した鹿児島セミナーでした。

今回お声かけして頂いた霧島市の村岡先生。
私が1年時の4年生の先輩です。
本当に何から何までお世話になりました。
また近いうちに鹿児島入りしたいと…思ってます。
  1. ホーム
  2. Dr.Kの独り言
  3. インプラント出張
  4. 鹿児島セミナー
ページの先頭へ

Copyright (c) 医療法人社団 京和会 KU歯科クリニック(東京 渋谷 表参道 青山 銀座 世田谷 成城 品川 大阪). All Rights Reserved.