インプラント、矯正歯科、審美、他|歯医者・歯科医院

日本口腔インプラント学会専門医による
高度なインプラント治療

過去10年で7325本の実績
当院では1998年よりインプラント治療を開始

「可能な限り天然の歯を生かします」

健康な歯に負担をかけない
咬合バランスの回復を目的とした
長期予後の良い歯科治療を提供します

目立たないよう工夫されたワイヤー矯正
取り外し可能なマウスピース矯正

日本矯正歯科学会認定医による
様々な歯列矯正を提供します

KU歯科について

当院は、多くの埋入実績を持つインプラントの専門医をはじめ、
矯正治療の認定医、各専門領域の医師、スタッフによるチーム歯科治療を得意としています。
また、歯科用CTをはじめとした様々な最新医療設備・機材を導入し、精度の高い治療を提供しています。

総合歯科クリニックとして、口腔内全体を診て包括的な治療をご提案し、根本からの解決を行っていきます。

できるだけ天然の歯を生かす歯科治療

患者様の立場で考えられる歯科医なら、安易に神経を取らないし、安易に削りません。
「できるだけ天然の歯を生かす歯科治療」というのは、今後重要なテーマだと言えます。
当院は、「予防」「矯正治療」「インプラント」が3本柱となり、安心して治療に臨んでいただけるよう日々鍛錬しております。

インプラント (専門医)

インプラントは、入れ歯・差し歯に代わる見た目にも自然な新しい人工の歯です。

オールセラミック

オールセラミックは、被せ物や差し歯の素材が全てセラミック材料(陶器材料)で出来ているものを使用する審美的な治療治療です。

ホワイトニング

クリーニングをしても取れない歯の黄ばみにお悩みの方はホワイトニングはオススメの治療方法です。 歯を削ることがないので痛みや不快感はほぼなく、リラックスした状態で治療して頂け、健康的な白い歯を取り戻すことができます。

歯内療法(根幹治療)

歯の神経を取ったあと、神経が入っていた根管をきれいにして、根の先まで薬を入れる治療です。

訪問歯科

訪問診療チームが定期的にご自宅にお邪魔し、健康な歯づくりをサポートします。

KU歯科クリニック東京

クリニックのご案内