Dr.Kの独り言

  • 文字サイズ

オンライン予約

オンラインカウンセリング

診療予約・カウンセリング | 0120-66-2118(受付時間 平日10:00~19:00)

クリニック一覧

お知らせ一覧

Dr.Kの独り言

  1. ホーム
  2. Dr.Kの独り言
  3. ホッと一息
  4. 全米オープン終わりました…

記事カテゴリ

クリニックのご案内 | KU歯科クリニック

全米オープン終わりました…

2017年6月19日  カテゴリ:ホッと一息





全米オープン4日間が終了。

本当に日本人が海外メジャーを獲ってしまうのではと、
16番からの3ホールは本当に興奮しっぱなしだった私。

この4日間は早起きを超えて深夜から観戦していた私。
決勝2日間はCSゴルフチャンネルとテレビ朝日の両方で観戦。
それぞれかなり違った雰囲気で楽しめましたが、
最後の最後3ホールはやはりテレビ朝日でした。笑

ラウンドリポーターの青木功さん。
世界のヒデキを迎える笑顔は最高でしたね。
同じ年のマルちゃんこと丸山茂樹氏の解説もいいですよね。
海外3勝している実力派の言葉は重いし面白い。
ゴルフ中継には欠かせない戸張捷さん。
戸張さんの声を聴くと自然に緑の芝が目に浮かびます。

18番のグリーンエッジからの寄せ。
締めくくりのバーディーパットさすが。

2位タイとほんと残念だったけど、
ヒデキがメジャーを獲れるポテンシャルがあることは、
みーんなが再確認できたと思うんです。
とにかくメンタルが凄いですよね。

ビッグネームと堂々と戦うヒデキの姿。
良い意味でふてぶてしさを感じちゃいます。
海外でこんなに堂々としている日本人。
他にいるのかなぁ…。

ともかくガンバレヒデキ!
私はメンタル鍛え直します。
  1. ホーム
  2. Dr.Kの独り言
  3. ホッと一息
  4. ブランカとギター弾き
ページの先頭へ

Copyright (c) 医療法人社団 京和会 KU歯科クリニック(東京 渋谷 表参道 青山 銀座 世田谷 成城 品川 大阪). All Rights Reserved.