Dr.Kの独り言

  • 文字サイズ

オンライン予約

オンラインカウンセリング

診療予約・カウンセリング | 0120-66-2118(受付時間 平日10:00~19:00)

クリニック一覧

お知らせ一覧

Dr.Kの独り言

  1. ホーム
  2. Dr.Kの独り言
  3. ホッと一息
  4. 仲間たちコンペ

記事カテゴリ

クリニックのご案内 | KU歯科クリニック

仲間たちコンペ

2017年5月19日  カテゴリ:ホッと一息



第14回 王貞治と仲間たちコンペ

戸塚カントリー倶楽部 東コースを貸し切りで開催されました。
私も昨年の大会に引き続き2度目の参加。
皆さん遠方から楽しみにいらっしゃる方ばかりで、
とてもとても賑やかな宴です。

最高の快晴の中で始まったのですが…、
なんと私達1組目が後半5番ロングホールに差し掛かった頃、
突然真っ黒な雲が空を覆い雷がピカッゴロゴロゴロッ!!!
その雷がだんだん近づいてきてなんと隣のホールに落雷したんです。

めっちゃ怖かった…。涙

そんなわけでコンペは残念ながらそこで終了。
いつもよりちょっと早めの表彰式になりました。

物凄い人数なのでパーティー毎に記念写真をパチリ。
私の組はいつも親しくさせていただいている大御所パーティー。
私独りぼっちの青ティーからでした。涙
ちなみに奥様は女子の部優勝!!!

ベスグロは篠塚さん。

38だって…。

流石です。

また来年お会いしましょう!
私はメンタル鍛え直します。
人生で最も雷に近づいた瞬間でした。
  1. ホーム
  2. Dr.Kの独り言
  3. ホッと一息
  4. 手拭い
ページの先頭へ

Copyright (c) 医療法人社団 京和会 KU歯科クリニック(東京 渋谷 表参道 青山 銀座 世田谷 成城 品川 大阪). All Rights Reserved.