Dr.Kの独り言

  • 文字サイズ

オンライン予約

オンラインカウンセリング

診療予約・カウンセリング | 0120-66-2118(受付時間 平日10:00~19:00)

クリニック一覧

お知らせ一覧

Dr.Kの独り言

  1. ホーム
  2. Dr.Kの独り言
  3. ホッと一息
  4. 誤解なんです…

記事カテゴリ

クリニックのご案内 | KU歯科クリニック

誤解なんです…

2017年3月17日  カテゴリ:ホッと一息



昨日は今年1番の陽気でしたね。
私は某メガバンクの第141回のゴルフコンペ。
名門小金井カントリー倶楽部でした。

かなりの回数参加させていただいてますこの歴史あるコンペ。
私恥ずかしながら昨日初めて優勝させていただきました。
ゴルフコンペってハンデ戦かぺリア方式ですが、
このコンペはハンデ戦なのです。
皆さんお上手な方ばかりなのですが、
昨日はたまたま調子が悪かったのでしょうか…。
砲台グリーンと大きなバンカーに苦しめられながらも、
私今年のワーストスコアだったのに優勝しちゃったのです。

夕方「初優勝!」ってFacebookに投稿したところ、
多くの皆様からお祝いのメッセージを頂きました。
おそらく前半コメント書かれた方はわかっていらっしゃるのだと思いますが、
たぶん名門小金井のクラブチャンピオンかなにかになったと勘違いされたようなんです。
違います…絶対に違いますから…。汗汗汗

上の写真の投稿が初優勝の投稿の前にアップしたもので。
これを見てない方は誤解しちゃいますよね。
合わせ技だったのですがすいません。

ご迷惑おかけしてすいませんでした。
そんなに上手じゃないですから。
まだ足首も痛いですし。

でも私、子供の頃から団体競技しかやったことなくて。
こういう優勝でも嬉しかったんです。涙
個人競技ってこんな感じなんですね。

桜の蕾が膨らみ始めてうっすらピンク色に…。
桜開花直前の小金井カントリー倶楽部でした。

あぁ、恥ずかしい。笑
  1. ホーム
  2. Dr.Kの独り言
  3. ホッと一息
  4. 小倉トースト
ページの先頭へ

Copyright (c) 医療法人社団 京和会 KU歯科クリニック(東京 渋谷 表参道 青山 銀座 世田谷 成城 品川 大阪). All Rights Reserved.